ちょっと重たいかな
注文後、重いマットを車で私が運んで行かなくて、よくなったので、配達が楽になり、助かってます。
メールでの連絡も頂き、速やかに配送いただきました。
対応は大変良かったです。
2回目の注文でほかの商品同様に翌日に入庫しました。
2回目の利用でしたが、初回同様翌日に入庫しました。 丁寧な梱包で品物も満足しています。
お蔭様でした。早々の納品ありがとうございました。 又、取引が有りましたなら宜しくお願いします。
良かった
小数枚単位で探しておりましたので、大変に助かりまし。 また、リピートさせて頂こうと思っております。
凍結防止用の塩化ナトリウムを購入しました。敷地内の除草に使おうと思います。大量に消費しますので低コストがありがたいですね。
カートへ
▲