解っていても試してみたかったのが本音ですが、、
思いの外ほんとに微妙な風でしたッ。
外付ホ゛ックスを付けない状態だとほぼ解らず、、
外付ホ゛ックスを付けた状態でもほぼ解らずでした
後少しでも風を感じる事が出来たのなら買って良かったと思えたと思います!
外付ホ゛ックスの線が以上に邪魔!
あれをつける意味は?
今の所、、人にはすすめないですね~
でもこれ進化したら凄いです♪かなり画期的なんぢゃないかと思いますよ!
この度は、速い対応ありがとうございました。
商品は無事届来ました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。